風の掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿
記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[17394] 大雪警報
 Name:kfunk
2017/01/11(水) 10:03
 [ 返信 ]
http://www.town.mikata-kami.lg.jp/live/pc/mikatasnow.html
明日からかな〜、と思っていたスノーパークもすごい事になってます。
1夜にして50cm??明日から9日間は雪予報ですわ〜、(^◇^)。。

今週金道日13,14,15,16日は強烈な新雪予報ですね〜、
来週20日金曜から〜火曜日24日まではそれ以上の強烈さ見たいです〜〜(^◇^)。
超スーパーパウダ〜では(^^)/。。


[17395] RE:大雪警報
 Name:kfunk
2017/01/11(水) 11:36
カブリナよりNPキャリアパッド、可変フック4本、xsハーネス、届きました。

snowボード用ブーツ23,24,26,5
27,28入荷しました。
ジックスノースクートスタイル入荷。
お店の方まで宜しくですm(__)m
今日もお店張り付いていま〜す。




[17396] RE:大雪警報
 Name:kei
2017/01/11(水) 15:22
今日は、なにわ、で住んでる方、生業をやられている方は特別な日なんですよね〜(笑)!(^^)!
今年も例年通り、、何時ものメンバー3人で
お参りさせていただきました。
(^◇^)、この方は例年通り、可愛い福娘さんに笹福をいただいてましたわ〜(^◇^)。




[17397] RE:大雪警報
 Name:kei
2017/01/11(水) 15:24
喪中なんで神様の仰せのとおり、、横からね
でもご利益は有りますよ〜。




[17398] RE:大雪警報
 Name:kei
2017/01/11(水) 15:27
今年は連休で、、、そら恐ろしい事になりそうだったので、残り福をいただきにお参りいたしました、平日は有り難い事に穴場的でした、、。
今年は特別良い事ありそうです(^◇^)。





  


Powered by Progoo