風の掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿
記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[18474] 今日明日の風は??。
 Name:kei
2017/06/19(月) 09:18
 [ 返信 ]
今日は早くから来そうですね、、、アフター5、シックスも有りそうです。
明日は??昼頃より濃い緑、黄色が点灯しています?強風かもね(^◇^)。


[18476] RE:今日明日の風は??。
 Name:KFUNK
2017/06/19(月) 12:32
JKBA自賠責保険は6月1日よりスタートしております、期間内に料金振込み、申し込みが遅れた方は今年は自動なので、以前の様にお店からお願いする事も、救斉することも出来ません、、今一度心当たりのある方はお調べしていただいた方が宜しいです。。
m(__)m。。

JKBA任意保険は今日すべて書類、振込みと完了いたしました、保険証書も個人様宛で
送られて来ます、7月1日からスタート、保険適用となります。


[18477] RE:今日明日の風は??。
 Name:KFUNK
2017/06/19(月) 13:36
アレルギー?今病院から〜|д゜)帰ってきました〜薬薬〜、昨日夜位から強烈なかゆみと共に体中発疹ですわ〜、ヤバイです"(-""-)"薬ね。
ホームの水で治るかな??
2017/06/19 12:55 西南西 6 m
2017/06/19 12:25 南西 6 m
2017/06/19 11:55 南南西 6 m
2017/06/19 11:25 南南西 5 m
2017/06/19 10:55 南南西 4 m
〰風来ましたね〜(´;ω;`)


[18478] RE:今日明日の風は??。
 Name:KFUNK
2017/06/19(月) 14:23
行ってる方、行かれる方は皆さん出廷カキこおねがいしま〜〜す。
おいらは今から向かって見ま〜す。


[18479] RE:今日明日の風は??。
 Name:いし
2017/06/19(月) 14:31
12です、D今から乗ります

[18480] RE:今日明日の風は??。
 Name:あいあい
2017/06/19(月) 22:51
今日は皆さんご迷惑をお掛けしました❗そして、レスキューやら何やら色々とありがとうございました‼️
塩水の中でジタバタしまくって、急激な脱水状態になった模様で、点滴での補水で回復しました(^_^;)…
本当にありがとうございました❗


[18481] RE:今日明日の風は??。
 Name:kei
2017/06/19(月) 23:30
復活〜〜〜(^◇^)、良かったです。
又、早く元気な姿を見せてください〜。



  


Powered by Progoo