風の掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿
記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[19830] 今週激変のお天気ですね〜、
 Name:kei
2017/12/07(木) 12:11
 [ 返信 ]
(*_*;昨日は少しの時間ですがホームえ!
風はシフティーで西から西南西〜西北西
今年最後の?ウインドホイル使用しました。
セイルサイズは5.7m。ほんの1時間少々
ですが、、、ガスティーでカイトの風では有りませんでした。
今日もピーカンで昼3時頃からホーム南西予報、
明日は午前中雨、のち昼から臨空北より、爆風?〜
第一級寒波到来で、山は雪予報〜、
週末はどうでしょうね、、(*_*;


[19831] RE:今週激変のお天気ですね〜、
 Name:SG
2017/12/07(木) 12:59
昨夜は珍しく難波に出撃してきました〜
keiさんに教えてもらったお店で1人ぼっちで飲んできましたよ。美味しかったです〜〜




[19832] RE:今週激変のお天気ですね〜、
 Name:SG
2017/12/07(木) 13:02
〆の蕎麦は大盛りで。
日本酒飲んで酔っ払いましたが、外に出るとあまりにも寒く一瞬で酔いが覚めました。。
今週末はSUPフィッシング日和です。寒くなってくると魚が、うんま〜〜い!ですね。先週釣ったガシラ達は大きくて脂乗ってて絶品でした〜🐟




[19834] RE:今週激変のお天気ですね〜、
 Name:kei
2017/12/07(木) 13:58
お〜〜っ、おいらの好きな華粉で一杯〜〜
(^◇^)行きたかったんですよね〜、毎日でも、昨日は疲れてお風呂入ってバタンでした
昨日はあっちでも、こっちでも皆さん飲んでましたよ〜〜(^^)/、、
お誘いはいただいていたのですが、、ダメでした。  飲みに行く時はお誘い下さいませ
用意しておきますね。m(__)m。



  


Powered by Progoo